GREEN DAYで大盛り上がり!

Noura2004-08-07

若くて一回りは下の人達が何万人もいて刺激的な空間だった。
オレンジレンジでうぎゃーーって感じ。曲はいいんだけど、ファン層が下過ぎてついていけず、。。。なんか高校時代にBOOWYとか見てむやみに飛び跳ねてた頃を思い出しました。
若者にもこんだけのパワーがあるんだなあと感心したりもして、こういうパワーが他にはいかないのかなあとか疑問にも思いました。
夜に近づくと段々大人らしくなってきて最後のGREEN DAYではステージの盛り上げ方もすごくうまいし盛り上がりました。実はアルバムももっていないんですけど、ほとんどの曲が知っていたし、
その前のAVRIL LAVIGNEも全部知っていたのが不思議。最近J-WAVEも聞いていないのに・・・。
長年の友人と行っていたのですが、二人で年をとってねえと昔ならアリーナへ何が何でもいって飛んでたのに
今はゆっくり座ってビール飲みつつ、なんかつまみながらのんびり見てたりしてね。
トッドラングレンがまた来るのでそっちの方が気になってしまった、
前回来た時はへべれけで全くライブになってなかったと友人から聞いているのだが、死んだ時に棺桶にいれてほしいアルバムの一つはトッドのアルバム。。行きたいなあ。どうしようかなあ。