☆☆☆☆

Noura2004-07-11

いやーー期待通りの作品でしたわー。おもしろかった!
トビー・マグワイアはほんとにうまくなっている。この人は賢いなあとつくづく感心。
ダメ男を見事に演じているので、せつなさやもどかしさがものすごくうまい。
とてもせつない純愛映画です。
今回顔も見られるけど、それもクリア。普通の男の子がみんなを救うスパイダーマンなんてほんと微笑ましい。んですよねえ。これは役者の勝利だ!
これは当たるのは納得です。ヒルズもいつもは見ない若者が多くて私はびっくりしたけど、まあ、こんな時もあるんだなあと思った。
そして来週はついにDEEP BLUEが公開。これは前夜祭もオールナイトでいこうかなあと思うほど、大期待!人間が出ないひたすら海のドキュメンタリー。これは必見だと思う。
多分またあんまり人が入らなそうだけど、いいのだ。こういう映画こそみた方がいいのになあ。でもあんまり混むとチケットがとりにくいので、空いてるほうが私はありがたい。
海の中の神秘。私の内輪ではみんなで期待大にして公開を待っています。