東京タワーと増上寺

新年あけて、また病院。何の検査かイマイチ分からず放射線検査???注射を打って、リンパが晴れている箇所にその成分が集まるのを撮影するという検査。。年末の細胞検査ではカメラ撮影は極めて症状が出ているけど細胞には肉芽腫が無かったので、今の状態の記録を取っておくとの事。多分お金がかかる検査はこれでひとまず終了。リンパが晴れているのは多分肺以外は無いかと思うが、念のためという感じ。。どうしよう、、足とかにあったら!!!
本日の検査2万円。。お会計の時はドキドキもの。。。今回はいつもの外来病棟じゃなく、、ICUとかの手術病棟で静かーーな空間。。しかも患者さんが少ない。五万円とかだったらどうしようーとか思ったけど、、良かった。。
今日は彼も付添いで来たので、帰りは散歩がてら御成門から東京タワー&増上寺の観光スポットへ散歩しつつ、三田まで散歩。三田はかなり裏道に小さいお店がたくさんあってオモシロイ!!本日はスペイン料理でランチ。