出来る範囲の中で

予算ありき、、というけど、予算よりも意識を変える説得をする方が先だった今回。家族が絡むとそこが大変。この一週間、ひたすらアスクルに注文し、前日まで買い出しに走り、、、今更買う事なの??母上のやり方にはほとほとため息。。こうなるとネットが身近になっていない実家のやり方は時代遅れというか・・・。今はアスクルもそうだが、2、3日で配送してくれるのでかなり助かった。まあ、色々問題もありますけど現場監督はいい人で頑張ってくれて有り難かったっす。
今ってすごいなあと。全部素材をはっていくんですよねえ。床も壁もみるみる違うものになってしまう。あっという間にバリ風のオシャレな病院になってしまいました。。。
[%7C]