学校

学ぶって学生以来。今日からちょっと勉強。
分厚いテキスト、すでに持っているカランダッシュ水性クレヨン!これは水になじませて繊細な色が作れるスグレモノ。新しいのをまた貰ってしまった。

早速 今日の自分の色を表現しろと。。。二人の自分がいてその二人を色付けしていく。男でも女にしてもいい。洋服を着せても着せなくてもいい。こういうのって、さあ自分が言われると難しいもの。仕事で色を使っている分考えないようにやってみる。
今の自分、中性になりたいらしい。そして元気にもなりたい。自然に身をまかせて飛んで行きたい。
そんな色だったようで。。。。
当たり前に何千色のチップから色を選んだり配色をしている現実だけど、そこに何故この色を選んだのか、今の心理はなんだ?と自分を考える事はいいことなのかもしれない。