矢野顕子と上原ひろみのパワフルセッション

アキコさんが押されている!って感じるくらい上原さんのピアノはパワフル。
JAZZって体全体で表現するものなんだなあと改めて感じた。
すごく色気があって、パワフルで、音が深くなる・・・。
若さを感じるけど、それに合わせてアキコさんの優しいピアノがマッチしてあっという間の2時間。
いつものほがらかなアキコさんライブじゃなく、情熱が感じるライブ。
セッションのこれが醍醐味。
いい音楽ってよいなあ。。
http://www.spaceshowertv.com/jammin/index.html
終わった後は中目黒のAWキッチンへ。ここは本当に驚きのメニューで、本当にメニューを見るのが楽しい。
挑戦的なパスタ!
今日の一番印象に残ったパスタは わさびとメジマグロのパスタ。ほとんど冷麺に近い・・・。でもパスタ。
他にはニョッキに洋梨を入れてソースがゴルゴンゾーラ。これも強烈。その時飲んでていたピノとすっごい相性が良くてびっくり。
食べ過ぎました・・・。