恵比寿商店街の韓国料理 トゥブチゲのお店

庶民的な値段、味。ま、こんなもんだろうと思った。
豆腐は美味しい。しかし、リナンハで食べているとコクがないなーっと思ってしまった。
そして、、、入り口にいたアンケート調査でT嬢の毒舌が始まった。
コクはない、量が少ない、あつくない、辛く無い、もうマイナス部分のオンパレード。
あげくには椅子にまでケチをつけ、、、しかし、最後の質問で「また来ますか? 来ないですか?」の質問で
「また来る」と答えたT嬢。バカウケ。
そんだけ言ってまた来るんだ−っと感心するやら、ほえーっと思いつつ。
同居人もその話でバカウケ。
T嬢らしいよなあって。。正直に生きることが難しい今、こういう人は中々大変だろうなと思うけど、素直でいいなと。
女性の方がタフだな、やっぱし。と思った瞬間。