スッピンで過ごした1日

キー・ホーアル~ジャーニー・オブ・ハワイアン・スラック・キー  Koi Au
こんな日には家でゆっくり読書や音楽。
そしてずっと先送りにしていた領収書の整理を今日こそはやろうと思う。
いかにもハワイアンよりもちょっと今時のハワイアンでキャンドルをともしてリラックス。
ハワイと日本を行き来する友人から教えてもらっておととしはハワイでやったライブにも行った。
多分この人はブリティッシュロックが好きなんだろうなあと感じた。
聞きやすいハワイアンミュージック。
なんか人と出会って自然に友達になったり、縁遠くなったり、あー人って不思議って思う。
うまくいかない事もたくさんあるんだけど、なんとかなるのかな。
焦る事も最近はなくなったかも。
ダメな時はダメだし、うまくいく時はいくし、そのタイミングを外さない事なんだろう。
そんな事を思いながら、今日はまったりとした音楽で気持ちを穏やかに。